SATORI株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区総合文化センター大和田 11階
注目のマーケティング手法を用いて、ユーザー理解とサイト集客、リード獲得から商談まで、今後のマーケティング施策におけるノウハウとヒントをお伝えするセミナーの開催を決定!
上記3社がコラボレーションして、成果を出した顧客事例を中心にご紹介いたします。
2019年11月20日(水) 15:00-17:30(受付開始14:45~)
SATORI株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区総合文化センター大和田 11階
JR渋谷駅西口より徒歩5分
無料
時刻 | 詳細 |
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14:45-15:00 | 受付 |
15:00-15:40 | Repro講演 |
15:40-15:45 | 休憩 |
15:45-16:25 | ヴァリューズ講演 |
16:25-16:30 | 休憩 |
16:30-17:10 | SATORI講演 |
17:10-17:30 | アンケート記入、名刺交換、相談会 |
※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。
webサイト改善においてCPAやCVRといった指標は大変重要ですが、そういった”点”の施策だけでは長期的に成果を上げることはできません。LTV(Life Time Value)の観点からKPIを追っていくことが、これからのデジタルマーケティング成功の秘訣なのです。今回はReproの改善事例をもとに、”点”を”線”に繋げ、顧客と長期的な関係性を築くための手法をお伝えします。
来訪してくるユーザーに対し、過去の経験や既存顧客から想定したペルソナをベースにコンテンツを作成したり、やみくもなジャーニーマップを描いたりするだけでは、有効にWebを活用できているとはいえません。サイトを訪れる前の顧客がどのようなページを訪問していたか、また、閲覧後に何に興味を持ったのかまでを把握することで、これまで定量調査やデプスインタビューなどでも拾えなかった顧客の深層心理にたどり着くことができます。また、競合分析によって、自社に求められている新たなニーズに気づくことも可能です。今回は事例をもとに、効果的なWebマーケティング、WEB解析のノウハウをお届けします。
ウェブサイトへ集客できたユーザー(匿名見込み客)をCVへ誘導するための手段のひとつとして、ウェブ広告があります。みなさんはやみくもなリターゲティング広告に無駄なコストを掛けたりしていませんか?ウェブアクセスしているユーザーは匿名状態でも、ウェブの行動履歴をもとに顧客の姿を可視化し相手の状態に合わせたコミュニケーションを行うことができれば獲得(資料請求やお問い合わせ)につなげることが可能です。
本セミナーでは、ウェブにアクセスしている“匿名状態”のユーザーに対しての育成からお問い合わせや資料請求への誘導〜商談獲得へつなげるMAツール活用術について事例を挙げてご紹介します。
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
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