Repro株式会社 イベントスペース
渋谷区代々木1-36-4(全理連ビル6F)
スマートフォンからのインターネット利用者数は年々増加し、通勤通学や睡眠前等スマートフォンを触る時間は以前に比べ飛躍的に増加傾向にあります。
競争環境も激化している中で、より費用対効果の良い広告運用をアプリマーケターの皆様も模索されていると思います。
本セミナーでは、アプリをダウンロードしたあとのユーザーを呼び起こす「エンゲージメント広告」運用と、そもそもユーザーを離脱させないコミュニケーションを考える「アプリ内マーケティング」手法についてお話しさせていただきます。
実際の事例を交えつつ、運用のポイントやどのようにLTVに置き換えて考えるのか等お話しいたします。
リエンゲージメント広告の効果を改善していきたい、LTVを向上させていきたい、とお考えの方はぜひご参加ください!
※ 主催企業と競合される方は参加をご遠慮ください。
※ 事業会社様向けイベントのため、フリーランスや代理店の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
2018年10月11日(木)18:00-21:00
東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル6F Repro株式会社 イベントスペース
JR代々木駅徒歩0分 北口改札を出て目の前のビルです!(1Fにマクドナルド)
無料(フリードリンク、アルコール付き懇親会も無料です!)
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
時刻 | 詳細 |
---|---|
17:30-18:00 | 受付 |
18:00-18:10 | オープニング |
18:10-18:40 | セプテーニ講演/質問 |
18:40-18:50 | 休憩 |
18:50-19:20 | Repro講演/質問 |
19:20-19:25 | アンケート記入 |
19:25-20:30 | 個別相談・懇親会 |
プロフィール
2009年IT広告代理店に入社。2011年より、スマートフォン事業の立ち上げに参画後、SDK・新規獲得プロモーション営業を経て、2016年、セプテーニに入社。アプリソリューション全般に関わる中で、リテンション広告に従事。現在はSDK・ツールサポートから獲得・リテンションまでアプリ全般を担当。
プロフィール
新卒で教育系出版社に入社。後に、ソニーグループ内で情報セキュリティ・ネットワークインテグレーション部門に従事。
Reproでは営業部門を担当し、アプリのグロースハックツール「Repro」をはじめ、ASO、CRM支援などクライアントのアプリの成長を支援。
元ギャル男。
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
メンバーになる