Repro株式会社 イベントスペース
渋谷区代々木1-36-4(全理連ビル6F)
申し込み受付は終了しました
一般チケット | 無料 |
---|---|
無料 | |
App store検索経由の流入を増やす「サーチアド」の基本情報や事例を徹底解説! |
Apple(iOS)のApp Store内に露出される検索広告のことです。
Appleの公式データによると、App Storeアプリのうち検索結果からそのままダウンロードされる割合は65%以上であり、SearchAdsを使うことで自社アプリに強い関心を持ったユーザーを低コストで獲得することができます。
SearchAdsはすでにアメリカをはじめとした7カ国でサービス提供されており、ある調査によると、
アプリのユーザー獲得においてもっともCPIの低い広告媒体というデータがあります。
(Twitter:$2.53 > Instagram:$2.23 > Facebook:$1.8 > Search Ads:$1.00)
参照元:http://www.businessofapps.com/guide/cost-per-install/
8/6に日本でもリリースされた後、日本のアプリマーケターの間でも期待が高まっている"Apple Search Ads"について一から学べます!
2018年11月7日(水)18:00-20:30
東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル6F Repro株式会社 イベントスペース
JR代々木駅徒歩0分 北口改札を出て目の前のビルです!(1Fにマクドナルド)
無料
フリードリンク、アルコール付き懇親会も無料です!
※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。
時刻 | 詳細 | 備考 |
---|---|---|
17:30-18:00 | 受付開始 | 余裕を持ってお越しください |
18:00-18:10 | オープニング | 乾杯でスタートしましょう |
18:10-18:40 | ASA(前編) | 2部編成で行います |
18:40-18:50 | 休憩・質問回答タイム | |
18:50-19:20 | ASA(後編) | |
19:20-19:25 | アンケート記入・質問回答タイム | |
19:25-20:30 | 個別相談・懇親会 |
新卒で朝日新聞社に入社。デジタル部門でニュースサイト「朝日新聞デジタル」のディレクターを2年半務めたのち、2016年1月よりRepro株式会社にジョイン。現在はアプリのグロースハックツール「Repro」のマーケティングチームと広告/ASOなどアプリの新規ユーザー獲得チームの責任者を兼務しつつ、週末は銭湯の手伝いしてます!
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
メンバーになる