大阪府大阪市中央区備後町3丁目6-2
申し込み受付は終了しました
Doorkeeper枠(フリードリンク・フード付き懇親会あり) | 無料 |
---|---|
レポート(メディア・ブログ・note)枠 | 無料 |
Twitter実況枠 | 無料 |
〜好評につき2回目! 堅苦しいセミナーではなくカジュアルにデジタルマーケティングを学べます〜 |
"web・モバイルアプリの成長支援パートナー" Repro がお送りする「Growth Hack Talks(グロースハックトークス)」は、webやアプリのサービスに関わる方々(ディレクター・マーケター・エンジニアなど)の知見を繋げ、マーケティングによって課題を解決するためのイベントです。
今回はDigital Garageとの共催でお送りいたします。
イベントレポ①(フラミンゴ、メルカリ 様)
https://growthhackjournal.com/eventreport-ght-osaka1/
イベントレポ②(Schoo、Relux 様)
https://growthhackjournal.com/eventreport-ght-osaka2/
イベントレポ③(パネルディスカッション)
https://growthhackjournal.com/eventreport-ght-osaka3/
今回のテーマは「(web・アプリの)グロースハック」です!
本イベントでは、デジタルマーケティングに関する知見を持つ注目企業の方々をスピーカーとしてお招きし、運営に携ったweb・アプリサービスのグロース・改善事例や、そこで得られたノウハウ・Tipsをお話しいただきます。
そこで得られた知見の共有によって関西発のサービスを盛り上げ、マーケターの方々を繋げていきたいと考えております。
※主催と競合するサービスを提供する企業様の参加はお断りしております。ご了承ください。
2018年11月14日(水) 18:00-21:00 [受付開始 17:30]
〒530-0047 大阪府大阪市中央区備後町3丁目6-2
無料(ドリンク・フード提供あり)
60名(他イベントページからの申し込み含む合計)
CMO
<プロフィール>
2012年4月に株式会社セプテーニに入社。
大手人材系企業を中心にマーケティング支援を担当した後、サンフランシスコをベースに、韓国・日本を行き来し、グローバル大手ソーシャルゲーム会社を担当。同社ギネスとなる月間10億円弱のアプリマーケティング運用を担当。
2016年11月にアドテク系スタートアップ、株式会社LOBの創業メンバー・執行役員に。セールス・組織づくり・人材採用などを牽引、2018年7月に同社を株式会社楽天に売却。
2018年9月にCMOとして株式会社スマイループスに参画。
CMOをやりながら、採用・組織などの経営部門にも大きくかかわり、実質COOも兼任。
経営企画室 マーケティングチームリーダー
<プロフィール>
大学卒業後、2年のフリーターを経て2012年クローバーラボ入社。
入社当時は総務や採用業務などを担当。
その後、クローバーラボのゲーム事業のマーケティング全般を幅広く担当。
<プロフィール>
大学卒業後、株式会社アトラエに新卒で入社。
入社してから約4年間は、転職サイト『Green』の新規営業を行い、
その中で、企業向けのマーケティングやインサイドセールスの立ち上げを経験。
その後、『Green』のマーケティングチームにて、サービスのグロースハックや
新規顧客獲得に向けたプロモーションや広告運用を担当。
代表取締役
<プロフィール>
2007年:(株)ニッセンに入社。
~2010年:CRMプロモーションチームにて、既存顧客の固定化やアップセルに向けた施策を担当。
~2012年:データベースマーケティングチームにて、受注予測やカタログリダクション等の分析&戦略立案業務を担当。
~2018年:顧客開発チームにて、新規顧客獲得に向けたオンオフライン領域のプロモーションの責任者に就任。
2018年11月:(株)クロッシブ代表取締役就任。
マーケティング部
<プロフィール>
大学卒業後、株式会社Septeniに入社。SEOやFacebookといったSNSやインフィード型広告のコンサルタントとして6年間務めた後、2018年から建設現場と職人をつなぐマッチングアプリを運営する株式会社助太刀にジョイン。現在はマーケティング責任者としてKPIの管理運用、新規顧客の獲得から定着まで担当。
CMO
head of customer success & product marketing manager
<プロフィール>
1989年生まれ。2012年に新卒でB2B SaaS企業に入社。インサイドセールスの立ち上げの担当をはじめ、セールスやマーケティングなどビジネスサイドの職務を一通り経験する。
また、2015年からは同社でマーケティングツールのPMを担当しつつ、自らも起業。しかし、2年経たずに失敗し改めて修行の道へ。
現在はReproにてcustomer successにの責任者を勤めつつ、product marketing managerを兼任。
時刻 | 詳細 |
---|---|
17:30-18:00 | 受付 |
18:00-18:10 | オープニング |
18:10-19:10 | 講演 ①②③④ |
19:10-19:30 | 休憩 |
19:30-20:00 | トークセッション |
20:00-21:00 | 交流会 |
登壇者に聞いてみたいことや感想などを気軽にtweetしてください!
Reproのアカウント @reproio より返信いたします。
https://twitter.com/hashtag/ght_event?src=hash
今後のイベントのお知らせや登壇者資料の共有など行っております。ご興味のある方はぜひご参加ください!
https://www.facebook.com/groups/reproio/
過去に開催した「Growth Hack Talks」につきましては下記の記事をご覧ください。
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
メンバーになる