Repro株式会社 イベントスペース
東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル6F
スマートフォンからのインターネット利用者数は年々増加し、通勤通学や睡眠前等スマートフォンを触る時間は以前に比べ飛躍的に増加傾向にあります。
競争環境も激化している中で、より費用対効果の良い広告運用をアプリマーケターの皆様も模索されていると思います。
本セミナーでは、
①Reproより、ユーザーを離脱させないコミュニケーション設計とプッシュ通知やアプリ内メッセージを活用した施策を考える「アプリ内マーケティング」手法について
②Septeniより、アプリ内外のデータ統合×機械学習による、広告を活用した継続率改善施策について初公開の事例をお話させていただきます。
実際の事例を交えつつ、運用のポイントやどのようにLTVに置き換えて考えるのか等お話しいたします。
自社iOS/Androidアプリの運営に携わっている方
中でも
自社アプリの広告運用に携わっている方
データアクセス分析、また、プッシュ通知配信に携わっている方
※ 主催企業と競合される方は参加をご遠慮ください。
※ 事業会社様向けイベントのため、フリーランスや代理店の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
2019年3月26日(火)18:00-20:00
東京都渋谷区代々木1-36-4全理連ビル6F Repro株式会社 イベントスペース
JR代々木駅徒歩0分 北口改札を出て目の前のビルです!(1Fにマクドナルド)
完全無料(フリードリンク、アルコール付き懇親会も無料です!)
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
時刻 | 詳細 |
---|---|
17:30-18:00 | 受付 |
18:00-18:10 | オープニング |
18:10-18:40 | Repro講演/質問 |
18:40-19:10 | セプテーニ講演/質問 |
19:10-19:15 | アンケート記入 |
19:15-20:00 | 個別相談・懇親会 |
<プロフィール>
2014年4月、株式会社セプテーニへ新卒入社。
入社以来4年間、営業として人材・金融・ECなど、大型クライアント中心に幅広い業種を担当。
2017年に現AI推進部に参画。現在はAI関連プロジェクトの企画・ディレクションを担う。
<プロフィール>
新卒で教育系出版社に入社。後に、ソニーグループ内で情報セキュリティ・ネットワークインテグレーション部門に従事。
Reproでは営業部門を担当し、アプリのグロースハックツール「Repro」をはじめ、ASO、CRM支援などクライアントのアプリの成長を支援。
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
メンバーになる