会場未設定
Registration is closed
Web接客ツールを導入している、Google Analyticsを活用しサイト改善に取り組まれている企業様は多いですが、その取り組みがどれくらい効果があったものなのか、またノウハウがなくお任せしきりになっている企業様が多い現状があります。
その現状を打開するには、なぜ購入に至らなかったのか仮説を立て、それに対する施策、本当に意味のある施策だったのか検証する、というPDCAサイクルを回していくことで、売上にインパクトを与えていくことができます。
今回はユーザー属性の活用と実際にどのように仮説と施策の管理を行うことで成果が上がるのか、また他社の成功事例を基にお伝えしていきます。
※競合他社様、フリーランス、個人の方のご入場はお断りさせていただいております
2019年3月19日(火)13:00-13:30
本セミナーはWeb上で開催されるセミナーとなっております。
ご参加される方には開催前にURLをお送りいたします。
※お申込みの際、社用のアドレスを必ずご記載ください
無料
講演で使用した資料データをご希望の方には、後日共有させていただきます。
時刻 | 詳細 | 備考 |
---|---|---|
13:00-13:20 | 講演 | 随時質問に回答しながら進行します。 |
13:20-13:30 | 追加の質疑応答(参加任意) |
※最後はアンケートのご協力をお願いいたします。
※開始時間は厳守です。
※途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。
駒谷 徹(こまや とおる) Customer Success
<プロフィール>
一橋大学経済学部卒業。株式会社ビービットに新卒入社しマーケター向けSaaSツールWebAntenna、Usergramのカスタマーサクセスとコンサルタントを務める。
Reproでもカスタマーサクセスを担当しアプリ事業者の成長支援に携わる。
BtoB×SaaS×CSコミュニティ主催者。
ReproWebは、Webサイトに特化したマーケティングプラットフォーム。各種データをもとに課題の発見から解決までをワンストップで実現し、サービスの成長を支援。Web単体での成果向上はもちろん、Webとアプリを横断したマーケティング最適化、Webデータを利用したアプリマーケティング施策の精度向上が可能。また、初期導入サポートから施策の設計、活用のための定期訪問まで実施するので、ただ導入するだけでなく売り上げを上げるためのフォローアップをご用意。UIも簡単でエンジニア・専門の知識がない方でも簡単に触っていただけるものとなっており、分析から施策までを一気通貫して実行が可能。
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
Join community