Doorkeeper

ECサイト成功の鍵を握る秘訣を伝授!サイト制作から集客・購入率UPのメソッド公開

2019-04-09(火)13:30 - 17:00

山王健保会館

東京都港区赤坂2-5-6

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
月商五千万円が目指せる最新成功事例と運用効率化メソッドが学べるセミナー

詳細

イベント概要

「新規顧客の獲得ができない...」
「ユーザーの購入率が低いが施策を打っても効果が出にくい」
「リソースが少なくてサイトでの施策がなかなか打ちづらい」

こういった悩みを抱えたECサイト事業者様はいらっしゃいませんか?

ECサイトにたどりつくためのチャネルや手法も増え、そこから商品購入までの意思決定を高めるマーケティング手法は常に進化していますが、そもそもEコマース市場は市場の拡大と共に商品ジャンルによっては競争が激化しており、ユーザーの獲得が難しくなっている背景があります。
日々の運用を続けているだけでは競合する他社との差別化を図ることは難しくなっているため、広告出稿、サイト制作、サイト内での接客など部分部分においても一貫してユーザーのニーズを満たすために対策を行っていくことが重要となっています。

今回は
クロスチャネルを実現するAI機能を搭載したデジタルマーケティング総合支援ツール「ReproWeb」を提供するRepro株式会社と
広告運用・ECサイト構築・コンサルティングでお客様の売上を伸ばしまくるEC特化型コンサルティング会社である株式会社これから
小売り広告のシェア85%を誇る新規集客に効くGoogleショッピング広告が最短5分から始められる自動運用ツール「EC booster」を提供する株式会社フィードフォース
Saas型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供、利用店舗の10社に1社が年商一億円を超える株式会社フューチャーショップ
が共催で

潜在層に自社の商品(またはWebサイト)に興味を持ってもらえるように、ニーズを顕在化させてあげるか

流入してきたユーザーの商品の購入完了率を上げるか

についてお話しいたします。

サイト制作から集客・CVR向上の専門のベンダーが集結し、成功事例や最新のマーケティング手法を一気通貫してお伝えしてまいります。
新規獲得が課題、購入完了率をもっとあげていきたいと思う企業様はぜひご参加ください!

対象者

EC・通販サイトの運営に携わる方

※ 主催企業と競合される方は参加をご遠慮ください。
※ 事業会社様向けイベントのため、フリーランスや代理店の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。

こんな方におすすめです

  • 広告のCPAをもっとよくしたい
  • 商品の購入完了率を高めたい
  • 新規集客施策に課題感を持っている方
  • 2019年 トレンドの販促方法を知りたい
  • 月商5000万円を目指しているがどうすればいいかわからない
  • 新規集客施策に課題感を持っている方
  • 集客業務の負荷を軽減しつつ、流入数・売上アップの両方を実現したい方

セミナー概要

日時

2019年4月9日(火)13:30-17:00

場所

山王健保会館
東京都港区赤坂2-5-6

費用

完全無料

タイムテーブル (予定)

※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。

時刻 詳細
13:15-13:30 受付開始
13:30-13:35 オープニング
13:35-14:35 講演①株式会社フィードフォース・株式会社フューチャーショップ
14:35-15:25 講演②株式会社これから
15:25-15:35 休憩
15:35-16:25 講演③Repro株式会社
16:25-16:30 アンケート記入
16:30-16:55 個別相談

登壇者

株式会社フィードフォース SaaS事業部長 兼 EC Boosterチームマネジャー 川田 智明氏

株式会社フューチャーショップCS推進(ヒトテク)部 部長 / カスタマーサクセスマネージャー 八木 智仁氏

【講演タイトル】CVRを高める最新施策 & 新規集客の新定番はこれだ!
<内容>
月商五千万円を突破するためには、サイト内の購入率を高める施策とサイト外からの新規集客施策が連動している必要があります。フューチャーショップからは次世代ECのあり方とCVRを高める最新施策について、フィードフォースからは新規集客施策の新定番になりつつある「Googleショッピング広告」をテーマに、企業と生活者の接点が分散化する時代において、どのように向き合っていくべきかについてお届けいたします。

株式会社これから 取締役 川村拓也氏

【講演タイトル】集客から顧客育成まで!最強コンサルタントの語る売れるネットショップ2019!
<内容>
本セミナーでは2019年の販促トレンドなど最新の情報を軸に、サイト構築から集客、顧客育成まで、
自社ECサイト完全特化型コンサルティング会社のノウハウを惜しみなくお伝え致します。
売上改善された事例をもとに、すぐに実践可能なテクニックなど満載の講演内容となります。

Repro株式会社 駒谷 徹 氏

【講演タイトル】サイトに流入してきたユーザーのCV率を向上させる、仮説の立て方とシナリオ設計のコツ


<内容>
Web接客ツールを導入している、Google Analyticsを活用しサイト改善に取り組まれている企業様は多いですが、その取り組みがどれくらい効果があったものなのか、またノウハウがなくお任せしきりになっている企業様が多い現状があります。
その現状を打開するには、なぜ購入に至らなかったのか仮説を立て、それに対する施策、本当に意味のある施策だったのか検証する、というPDCAサイクルを回していくことで、売上にインパクトを与えていくことができます。今回はユーザー属性の活用と実際にどのように仮説と施策の管理を行うことで成果が上がるのか、また他社の成功事例を基にお伝えしていきます。

持ち物、注意事項など

  • 受付時の本人確認のため名刺を2枚お持ちください。1枚は頂戴いたします。
  • 参加は先着順となりますが、当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 会場には電源をご用意していないため、PCなどの機器は充電してからお越し下さい。
  • 会場内はWi-Fiをご用意しておりますが、大勢の方が接続すると不安定になる恐れがございます。
  • イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
  • 募集締め切り後に参加ご希望の場合は、下記掲載のReproのアドレスまでご連絡ください。

共催先について

EC Boosterとは?

EC Boosterは、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせるGoogle ショッピング広告が最短5分で始められる広告運用自動化ツールです。Google の一等地であなたの商品を広めましょう!主要ECシステムに対応(futureshop、MakeShop、ショップサーブ、カラーミーショップ)まずは無料のアカウント登録を!

futureshopとは?

Saas型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供しています。利用店舗の10社に1社が年商一億円を超える、次世代ECプラットフォームを展開しています。

これからとは?

弊社は完全EC特化型コンサルティング会社です。
「ネットビジネスを底上げする」という経営理念のもと、ECサイトをお持ちのお客様の売上げを上げるために日々集客、構築、コンサルなど売上げが上がるサービスをご提供させていただいています。

ReproWebとは?

ReproWebは、Webサイトに特化したマーケティングプラットフォームです。各種データをもとに課題の発見から解決までをワンストップで実現し、サービスの成長を支援します。また、初期導入サポートから施策の設計、活用のための定期訪問まで実施するので、ただ導入するだけでなく売り上げを上げるためのフォローアップをご用意しています。

運営元の連絡先

Repro株式会社

コミュニティについて

Repro

Repro

Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。

メンバーになる