ヤフー株式会社 17階セミナールーム
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
本セミナーでは、『競争の激しいアプリの市場において、より長く生き残るアプリであるためにはどうすれば良いのか』というテーマにフォーカスし、そのための最新ノウハウや最新ツールの活用法について、具体的なデータや大手アプリデベロッパーの事例とともにご紹介いたします!
◎ユーザーの不満を最小化し、継続率を10%上げる品質管理手法
◎有名アプリが意識しているアプリ運用のポイント
◎アプリマーケティングのKPIに貢献するユーザーの見つけ方
など、より長くアプリを運営するために必要な要素を学びたい方必見の内容です!
セミナー終了後には懇親会の時間を設けておりますので、課題をお持ちのご担当者様がおりましたら講師陣より個別に情報提供をさせて頂きます。
登壇者:仲井 裕紀 - FROSK株式会社 プロダクトマネージャー
アプリの品質改善において、ツールやデータを活用する事で、効果的かつ効率的にユーザーの満足度を高めるノウハウをお話いたします。
ユーザーの満足度を高め、アプリへの定着率、継続率やストアのレーティングを向上させたい方の為に、見るべきKPIやツールの有効な活用法など、具体的な事例も混じえてご紹介します。
登壇者:山入端 彩那 - Repro株式会社 Account Sales
「アプリにユーザーが定着しない」「課金率が低い」などのお悩みはありませんか?
ユーザーのアプリ起動や利活用を促進するには、ダウンロード後のユーザー体験を向上することが重要です。
今回は、アプリのユーザー体験向上に有効なコミュニケーション手法の1つ「アプリ内マーケティング」について、具体的な事例も交えてお話します。
リクルートにて新規事業の立ち上げやグロースを経て、2017年から現職。
サービスを通して得たアプリのグロース手法について、情報提供を続けている。
認定スクラムプロダクトオーナー
営業職として広告代理店⇒通信業界⇒スポーツ新聞社と多種多様な業界を渡り歩いた末、2018年10月にReproにjoin。
Reproでは、Account Salesを務める。
時間 | 内容 |
---|---|
17:30-18:00 | 受付 |
18:00-18:30 | 講演①FROSK |
18:30-19:00 | 講演②Repro |
19:00-19:30 | 個別相談会 |
2019年7月17日(水) 17:30~19:30
ヤフー株式会社 17階セミナールーム
※受付は2階ヤフー受付カウンターにて行います。
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー17階
<東京メトロ永田町駅 9a出口直結>
<東京メトロ赤坂見附駅 D出口 徒歩1分>
無料
iOS/Androidのアプリビジネスに携わる方々
※講演を行う企業と同業社の方のご参加はご遠慮ください。
Repro株式会社 担当者:伊藤直樹 Email: naoki@repro.io
FROSK株式会社 セミナー運営事務局 Email: cs@frosk.co.jp
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
メンバーになる