昨今のEC業界では多くの企業がデジタル化した結果、広告費の高騰やオムニチャネルマーケティングの普及により、時代は刈り取りのCPAからLTVでの評価にシフトしつつあります。
このような時代背景の中でLTVを高めていくためには、まずはユーザーを知り、ユーザーに合わせたメッセージングを実施することが再重要です。
本セミナーでは、まずは自社のwebサイトの成果を改善させるための下記3コンテンツについてお話しいたします。
・なぜLTVでの計測が必要なのか
・webサイトを改善させるための分析方法
・明日から使える施策2事例紹介
webサイトを改善するための基本的な考え方から具体的な施策までを、短時間で情報収集したいと感じているご担当者様はぜひお申込みください!
ウェビナー(Webinar)は、ウェブ(Web)とセミナー(Seminar)を組み合わせた造語であり、Webセミナーやオンラインセミナーとも呼ばれています。インターネット上で行なわれるため、気軽に受講することができます。
※競合他社様のご入場はお断りさせていただいております
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
2019年8月08日(水)13:30-14:20
お申込みいただいた方には、開催前に入場用のURLをお送りいたします。
※お申込みの際は、社用のメールアドレスを必ずご記載ください
無料
時刻 | 詳細 |
---|---|
13:30-14:00 | 講演 |
14:00-14:10 | 追加の質疑応答(参加任意) |
※最後はアンケートのご協力をお願いいたします。
※途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。
東京大学卒業後、ナイル株式会社へデジタルマーケティングコンサルタントとして入社。コンテンツマーケティング事業を立ち上げ、コンテンツマーケティングとSEOを中心に数百社のコンサルティングを行う。コンサルティング部門責任者を経て、2019年、Reproに事業部長として参画。
ReproWebは、分析したユーザーの行動結果を元に、適切なタイミングとパターンでメッセージを出し分けることができるポップアップ型のweb接客ツールです。
分析からメッセージ配信まで一気通貫して提供し、施策の立案や振り返りを専任担当のカスタマーサクセスが伴走しながら進めていくことで、効果を最大限に発揮します。
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
メンバーになる