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【CVR200%改善!】データ活用による施策で効果改善!その具体的なPDCAの回し方とは?

2019-08-28(水)13:30 - 14:10 JST

会場未設定

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参加費無料
「Repro Web」を使用したパーソナライズ施策による新規獲得からLTV改善までデモ画面を公開し解説

詳細

セミナー概要

web接客ツール導入検討中の方必見!デモ画面を使いながらご説明します!

「Repro Web」とは、分析したユーザーの行動結果を元に、適切なタイミングとパターンでメッセージを出し分けることができるポップアップ型のweb接客ツールです。

LTV改善するために、なぜポップアップ型のWeb接客ツールなのか?なぜ、その中でも「Repro Web」なのか?
本当に簡単に運用できるのか?導入して本当に効果が出るのか?などの様々な疑問を解決致します!

実際にデモ画面を使ってご説明するので、「Repro Web」を体感しながら理解していただくことが可能です。

本セミナーでは、「Repro Web」をご理解していただくために、下記のコンテンツをご用意しております。

  • ユーザーにうざがられないコミュニケーションの考え方とは
  • 「Repro Web」の機能説明
  • デモ画面を使った「Repro Web」の使用法を説明
  • 「Repro Web」の運用サポート体制について

web接客ツールを検討している担当者様、「Repro Web」に少しでも興味のある担当者様はぜひお申込みください!

ウェビナ―とは?

ウェビナー(Webinar)は、ウェブ(Web)とセミナー(Seminar)を組み合わせた造語であり、Webセミナーやオンラインセミナーとも呼ばれています。インターネット上で行なわれるため、気軽に受講することができます。

対象者

  • 自社サイトの運営に携わるマーケティングご担当者様

※競合他社様のご入場はお断りさせていただいております
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません

こんな方におすすめです

  • Web接客ツールを検討している担当者様
  • 「Repro Web」に少しでも興味のある担当者様
  • リアルのセミナーはいきなり営業されそうで参加するのが億劫な方
  • Reproの主催しているセミナーにきたことがある方

日時

2019年8月28日(水)13:30-14:10

参加方法

お申込みいただいた方には、開催前に入場用のURLをお送りいたします。
※お申込みの際は、社用のメールアドレスを必ずご記載ください

費用

無料

タイムテーブル (予定)

時刻 詳細
13:30-14:00 講演
14:00-14:10 追加の質疑応答(参加任意)

※最後はアンケートのご協力をお願いいたします。
※途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。

登壇者

じつかわさん.jpg (6.1 kB)

實川 節朗(じつかわ もとほ) web事業部 事業部長

東京大学卒業後、ナイル株式会社へデジタルマーケティングコンサルタントとして入社。コンテンツマーケティング事業を立ち上げ、コンテンツマーケティングとSEOを中心に数百社のコンサルティングを行う。コンサルティング部門責任者を経て、2019年、Reproに事業部長として参画。

注意事項

  • お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLをご連絡いたします。
  • 開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
  • セミナー開始10分前からログインいただけます。
  • スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードが必要です。(アプリ名「コクリポウェビナー」)
  • インターネット接続環境が必須となります。
  • ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
  • 一部当社判断によりご参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 募集締め切り後に参加ご希望の場合は、下記掲載の運営担当者までご連絡ください。

「ReproWeb」とは?

ReproWebは、分析したユーザーの行動結果を元に、適切なタイミングとパターンでメッセージを出し分けることができるポップアップ型のweb接客ツールです。

分析からメッセージ配信まで一気通貫して提供し、施策の立案や振り返りを専任担当のカスタマーサクセスが伴走しながら進めていくことで、効果を最大限に発揮します。

運営元の連絡先

Repro株式会社

コミュニティについて

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Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。

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