株式会社ラクス セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
PAやCVRといった指標はもちろん重要ですが、そういった“点”の施策だけでは長期的に成果を上げることはできません。広告単価の高騰などにより「刈り取り」の効率は悪化し、 一人ひとりの顧客のエンゲージメントを重視しなければならない時代になりつつあります。
今回のセミナーでは、Reproの改善事例をもとに、“点”を“線”に繋げ、 顧客と企業が長期的な関係を築くための手法をお伝えします。O2O、OMO、アフターデジタル、DX… このようなマーケティングの最新トレンドに関心がある方におすすめです。
メールマーケティングは、効果が高く手軽に始められて安価な施策にも関わらず、 未だに広く普及していないのが現状です。
メールを利用した集客/販促やリピーター創出をなんとなく始めようと思っているが なかなか手を出せていない企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の成功実例や メールマーケティングにおいて注視すべきポイント、 効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
※ 事業会社様向けイベントのため、フリーランスや代理店の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
2019年11月21日(木) 10:00-12:00
株式会社ラクス セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階
会場までのアクセス
無料
時刻 | 詳細 |
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9:40-10:00 | 受付 |
10:00-10:40 | Repro講演 |
10:40-10:50 | 休憩 |
10:50-11:30 | ラクス講演 |
11:30-12:00 | 個別相談会 |
※セミナー内容・タイムテーブルは予告なく変更になる場合がございます。
東京大学卒業後、ナイル株式会社へデジタルマーケティングコンサルタントとして入社。 コンテンツマーケティング事業を立ち上げ、コンテンツマーケティングとSEOを中心に100社以上のコンサルティングを行う。コンサルティング部門責任者を経て、2019年、Reproに事業部長として参画。
1.なぜ「刈り取り」は効率が悪いのか?
2.顧客の"モーメント"と"ジャーニー"を捉える
3.1to1コミュニケーションを実現するプラットフォームReproのご紹介
2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。 営業チームリーダーを経て2017年より企画部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。 現在は配配メールの市場調査・ターゲティング・新機能立案など製品企画に従事している。
1.マーケティングにおけるメール販促の効果
2.メールマーケティングの基本知識
3.効果向上のテクニック3選
Repro株式会社
Reproはクライアントのビジネスの成長を最も大切にしているモバイルアプリの成長支援パートナーです。2015年4月にリリースしたモバイルアプリの成長支援ツールは、世界59カ国、5,000以上のアプリに導入されており、現在ではツール提供にとどまらずアプリの戦略・企画、開発からアプリを使ったマーケティングまで、アプリの成長を一貫して支援しています。
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